ShowTalk

ウェブサイトに“eigyo”を。
ShowTalkは、ウェブサイト来訪者にチャットを使いながら “実際の店舗のように接客を行う新たな”ソリューションです。

導入事例:So-net様

graph

新規入会促進を目的に導入。
入会数向上と 
90%以上の顧客満足度・
問題解決度を実現。

事例PDF資料をダウンロード

オンラインチャット
サービスとは?

showtalk zu1

LINEなどに代表されるスマートフォンの メッセンジャーアプリケーションのように 文字によるリアルタイムな会話を通じ 販売やカスタマーサポートの接客を行うサービスです。

showtalk zu2

ユーザーはWebサイト内に滞在したままで シームレス・リアルタイムな接客を受けられます。 カスタマーサポートでは満足度向上、 ECサイトでは売上アップに貢献します。

showtalk zu3

リゲインはオンラインチャットサービスの 開発、研究、運用すべてを1社で行っている 日本では唯一の企業です。 だから、コミットメントの深さが違います。

ShowTalk

サービスサイトへは、こちら

top