Press release

2015/04/06 メディア掲載

「ふくおか経済」に掲載されました

「ふくおか経済 ‘15 4月号 vol.320」に、福岡地区進出企業として、弊社が掲載されました。
「ふくおか経済」は、毎月1日前後に発刊される、福岡を中心にした九州の業界や企業の動向を掲載した経済雑誌です。

九州支社・支社長の小林からの挨拶と、弊社の紹介記事が掲載されています。

つきましては弊社スタッフ対象に下記内容についての
研修プログラムを構築し研修実施可能な業者を公募します。

<以下、記事全文>
コールセンター50人体制へ

 テレマーケティング業の(株)リゲイン(東京都港区芝公園1丁目、小野澤秀人代表取締役CEO)は3月3日、福岡市博多区博多駅前2丁目にコールセンターを併設する支社を開設した。九州支社は東京、青森に次ぐ3か所目の拠点。小林俊介九州支社長は「福岡は有力な通販会社が多く、通販事業への新規参入も盛んである。拠点開設で営業拡大とBCP(事業継続計画)に基づきリスク分散を図ることが狙い」と意気込む。
 同支社では現在2人で営業活動に専念する一方、福岡での採用も積極化し、来年6月末までにオペレーター50人体制を目指している。「増員に対応するため、来年4月頃をめどに約330㎡の広さのオフィスに拡張移転し、九州から関西以西まで営業エリアを拡大していきたい」と構想する。
 また、同社が昨年6月にサービスの提供を開始したWebチャット「ショートーク」(Webチャットを活用し、オペレーターが商品やサービスに関する質問に対応するツール)の展開に注力しており、拠点開設で九州の新規顧客の開拓を図っている。インターネットリサーチ会社で約7年間務め、名古屋では支店長としての勤務経験もある小林支社長は「前職での経験を生かし、電話だけでなくWebを活用したマーケティングで他社との差別化を図っていきたい」と抱負を語る。

プレスリリース一覧へ戻る
top