アウトバウンドを通じて、顧客企業の営業活動を支え、
人々の豊な生活、社会の発展に貢献します。

株式会社リゲインは、2017年12月1日、 REGAIN GROUP株式会社 の分社化により発足いたしました。

リゲインのテレマーケティングにおける特徴

1.得意ゾーン

業務比率はアウトバウンドが80%を占めています。

2.B2Cに特化

B2Cが80%を占めています。

3.定着率に注目した採用

オペレーターの80%は正社員・契約社員で構成しています。

4.マーケティングとセールスとCSマインドに力点を置いた教育体制

配属業務種別の研修制度だけではなく、独自の研修プログラムによってCSマインドの習得を行います。

会社情報

社名
株式会社リゲイン(英文社名:REGAIN, Inc.)
資本金
1,000万円
役員
代表取締役 清 崇俊
取締役 小野澤 秀人
事業内容
ITを活用した、テレマーケティング事業
営業支援チャットシステムの開発・販売・運用代行事業
コールセンター業務に関するコンサルティング事業
設立年月日
2017年12月1日(決算期6月)
※REGAIN GROUP 株式会社より分社化
従業員数
248名(2018年1月1日時点) ※ 出向・契約社員含む
東京本社
〒105-0011 東京都港区芝公園1-3-8 苔香園ビル4F
八戸マーケティングベース
〒031-0032 青森県八戸市大字三日町4-1
福岡マーケティングベース
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-34
第2博多クリエイトビル2階
宮崎マーケティングベース
〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F

お問い合わせは、こちら

top